2011年3月25日金曜日

東日本巨大地震における情報(Part15: 2011/03/25)

NHGRIの伊川泰広さんよりお知らせを頂きました。
 
来たる2011年3月26日(土)にワシントンDCにおいて、National Marathonが開催されます。
http://www.nationalmarathon.com/
そこで、メッセージT-shirtを着て走ろうかと考えています。
例えば、腹面に
『Thank you all for...』
背面に
『日本の皆さん、頑張ってください!(仮)』
などなど。経験上、アイロンプリントよりは手書きの方がメッセージ色が強く出るのではないかと思われます。今大会でどのようなBib(ぜっけん)が配られるかはわかりませんが、いつもと同じであれば、Bibをパンツに貼ることも可能ですので、メッセージが隠れることはないと思います。
お知り合いの方でも参加される日本人の方もいるのではないかと思います。1人でやるよりは人数が多い方が良いかと思いますので、是非お声かけをしていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


金曜会幹事一同(文責:宇佐美)

0 件のコメント:

コメントを投稿