2015年2月20日金曜日

第89回金曜会のお知らせ



今回の演者は、NCIの大貫秀隆先生とNIDCRの山崎修先生です。

大貫秀隆先生は、2010年からNCIにご留学されており、先日癌間質と血管退縮に関する論文をCancer Res.に発表されました。癌間質について非常に興味深いお話が聞けることと思います。
山崎修先生は、2013年よりNIDCRにご留学され、専門的な技術を駆使し多くのデータを出されております。山崎先生は、今年3月にご帰国予定であり、留学中の集大成が聞けるかと思います。


詳細はフライヤーをご覧下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

なお、今回の開始時間は530分となっておりますのでご注意下さい。


****************************************************
89回金曜会(2015227日)

セミナー:午後530より、ビル374階セミナー室(4041/4107

演者:大貫秀隆先生(NCI)、山崎修先生(NIDCR)

演題:大貫秀隆先生「血管の退縮と残存を分けるスイッチ」
  :山崎修先生 「重炭酸制御が世界を救う!体内臓器の重炭酸分泌/再吸収メカニズムとpH制御について」

懇親会:午後8時より、さつまにて(8003 Norfolk Ave.Bethesda,MD20814


*****************************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿