2011年8月12日金曜日

ワールドドクターズオーケストラ メモリアル チャリテイーコンサート公演


NCIの武部直子さんよりオーケストラ公演のご連絡が参りましたので、紹介致します。
ご興味ある方はぜひご参加下さい。武部さんのメールアドレスはtakeben@@mail.nih.govです。(@を一つとってご送信下さい。)

------------------------------

いつもお世話になっております、NCIの武部です。
このたびはワールドドクターズオーケストラというNPOの団体が9月11日(日)ストラスモアでメモリアル チャリテイーコンサートを行いますので、是非皆様のご協力をお願いいたしたいと思います。
私はNIHからただ一人のこのオーケストラの創立以来のメンバーです。ヴァイオリンを弾きます。

年に2回ぐらいの頻度で、ベルリン、世界各地でチャリティー演奏会をおこなっており、このたびはDC近郊では初めてのコンサートです。
コンサートのフライヤーを添付いたしました。
また、宣伝用の写真、日本語でのオーケストラのプロフィール、ワシントンDCプロジェクトの要旨も添付いたしました。
日本人との接点は、世界的に活躍されている川久保さんがソリストであること、このオーケストラに私を含め日本人のドクターが2人メンバーで、今回も演奏するということです。また、NIH全体に流すことができませんので、個人でお知り合いの方に、メールを転送して、一人でも多くの方が演奏会に参加していただいて、チャリテイーにご協力いただけると幸いです。

皆様に回覧お願いいたしたく存じます。


チャリティー:Whitman-Walker Health DCにあるAIDSの患者さんのケアーをしている団体
時:9月11日(日曜日)夜7時
場所:ストラスモアホール
プログラム:マーラー交響曲第2番(復活) ナショナルシンフォニーコーラスとソプラノ、メゾソプラノ独唱
     モーツアルトヴァイオリン協奏曲第5番、ソリスト 川久保賜紀
     バーバー  弦楽のためのアダージョ
チケット: ストラスモアチケットリンク 



------------------------------
金曜会幹事一同(文責:宇佐美

0 件のコメント:

コメントを投稿