2011年4月13日水曜日

第26回金曜会(2011年4月29日)のお知らせ

26回金曜会(4月29日)のご案内です。

Government Shutdownの影響が懸念されたため延期になりました第26回金曜会ですが、4月29日(金)に開催させていただきたいと思います。
前回出席のお返事をくださいました方も、改めてご連絡をいただけますと幸いです。

今回はNINDSの川手敏充先生にご講演いただきます。
川手先生はNIHでポスドクとして在職中にK99 Grantを獲得され、この夏にPIとしてCornell Universityにご自分のラボをお持ちになる予定です。
今回は興味深いセミナーとあわせてグラント獲得・ジョブハンティングについてもお話を伺えることと思います。
楽しく実り多い会となりますことを幹事一同お約束いたします。


*********************************
26回金曜会:2011429() セミナー:午後6時より
場所:ビル37、四階セミナー室(Room4041/4107
演者:川手敏充(Dr. Toshimitsu Kawate)先生
Molecular Physiology and Biophysics Section
National Institute of Neurological Disorders and Stroke (NINDS), NIH

演題:「結晶構造をもとにした ATP受容体(PXレセプター)のメカニズム」
懇親会:午後8時より
会場:Hooters Rockville
1584 Rockville Pike, Rockville


*********************************
出欠のお返事を422(金)までに金曜会管理メールnih.kinyokai@gmail.com(幹事:馬場)までお寄せください。
セミナーのみ、懇親会のみのご参加も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
--
金曜会幹事一同(文責:宇佐美)

0 件のコメント:

コメントを投稿