2020年12月11日金曜日

第171回金曜会のお知らせ

 202118日午後6時(アメリカ東部時間)よりNCIの小林久隆先生に「がんの近赤外光線免疫療法:日本での薬事承認を受けての今後の展望」と題して講演を賜ります。先生が開発された近赤外光線免疫療法は日本で認可されたのを皮切りに、世界中で実臨床での使用が始まろうととしています。今回は、その基礎的側面から臨床応用に至るまでの道のりも含めてお話をいただきます。


話題の新規治療について最新のお話を伺えるのみならず、NIHの日本人PIである小林先生と交流できる良い機会でもありますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

なお、今回もWebexを用いたオンライン開催です。参加希望者には事前にミーティングのアドレスをお送りいたしますので、お早めに参加登録をよろしくお願いいたします(当日直前のご登録には対応しかねる場合がございます)。


*********************************************
171回金曜会
日時:202118日(金) 午後6時(EST)より
演者:小林久隆先生(NCI
演題:『がんの近赤外光線免疫療法:日本での薬事承認を受けての今後の展望』

懇親会:セミナー終了後、オンラインにて

参加登録いただいた方に講演会リンクを送信いたします

*********************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿