2013年3月26日火曜日

第50回金曜会のお知らせ

2008年8月にスタートしました金曜会も、次回で第50回を 迎える事になりました。ここまで続けて来られたのも、 お忙しい中セミナーに駆けつけて下さる皆様、講演を引き 受けて下さる先生方、そしてNIH訪問中の先生を演者として 紹介して頂いた皆様等、多くの方々にご協力頂いたおかげです。 今後もNIH・DC周辺の日本人同士が活発に交流できる場を 提供して行きたいと思います。更に100回、200回と続けて 行けますように、今後もどうぞよろしく御願い申し上げます。 第50回の演者は幹事の本間さんです。4月末の帰国を前に、 留学前から、そしてNIHでも一貫して続けて来られた 網膜視細胞の再生医療に関する話を講演して頂きます。 (詳細は以下のフライヤーをご覧ください)
******************************************************** 第50回金曜会(2013年4月5日) セミナー:午後6時より  会場:ビル37、4階セミナー室(Room4041/4107)  演者:本間耕平  演題:「ES/iPS細胞を用いた網膜視細胞移植治療に向けて」 懇親会:午後8時より 会場:Rock Bottom Restaurant(Bethesda) (セミナー・懇親会どちらかだけの参加も受け付けます) ******************************************************** 参加ご希望の方は、3月29日(金)までに、金曜会メール nih.kinyokai@mail.nih.gov (第50回担当:古澤)まで ご連絡ください。また御返信の際、お名前(日本語フルネーム)、 御所属(例:Laboratory of Metabolism/NCI)、 セミナー・懇親会の両方(あるいはどちらか)ご参加 を明記頂けますようご協力お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿